遅れること4日…

なんとかかんとか完成しましたのでようやくアップすることが出来ました
テイスト的には昔の感じに戻ったかな?
それにしても量が結構あったのでアップロードに時間がかかってイライラしました


本当はなんか作品を上げたいんですけどね…(画像はなんとなく)


で、サイトのことなんですがIE7とfirefox2ではざっと確認したつもりなんですが今回はCSS使ったせいもありレイアウトが崩れたりがあるかもしれませんのでもしも気づいたことがありましたら連絡もらえると嬉しいです。(ちょっとのことなら大目に見てほしかったりもしますが)


それではひと段落ってことでしばらくまた更新がないと思いますけどボチボチご覧下さい