これはなかなか

昨日買ったヴィンセントをパチ組み
噂どうりなかなかの出来ですな
特に股関節の可動範囲は良好で、MEブースト的なポーズも普通にできるし
個人的に大きな問題はひじの武装が腕に収めるために貧弱でこの武装を使ったポーズが決めづらい位ですかね


しかもこのサイズにしてはエッジが結構立ってるなと思ったら15禁だったのかどうりでパチ組みでもHGより格好良く見えるわけだ


とりあえずこいつはプロポーションはまぁ及第点なんですが…
どうしましょう?
各パーツが光沢仕上げなんでグロスィであんま塗装したくないかなと思ってたりもするんですが
せめてハーケンは展開バージョンも差し替えで作りたいし…
さあどうしたもんか筆だとムラができるのでついつい逃げてしまう光沢仕上げにチャレンジかな?
そうなるとついでだし各部ボールジョイント化しちゃったりと(まぁしなくてもかなりの可動範囲ですけど)わりと改修箇所増えるよな


はぁぁまた中途半端で放置が増えてしまう