ざわつくぞ

本気でs9買おうかなと思いとりあえず価格調査にヨドバシへ
かるーく突いてみて、うんまぁそんなもんかという値段


で、他も見てるとヤヴァい見つけちまった
存在だけは知っていたが初めネットでしか買えなくて実物見れないのでリストから除外していたriver spinn…

一瞬騒がれたがそのあとすぐ情報の出たs9に完全に負けててアレな子…

マジでどうしよう元々デザイン的にはツボだったものを実際に見るとくるなぁ
でもコストパフォーマンスがs9と比べて低すぎるよな


あぁぁでも俺の中のマイノリティー魂も騒ぐし…


ホントどうしよう
とりあえず今月いっぱい考えるか


それにしてもコストパフォーマンス至上主義だった俺がまさかデザインを取るかどうかで迷う日が来るとは…
まぁカメラも完全にデザインで選んじまったけどさ
やっぱ中途半端にデザインなんてかじってしまったせいか