ずいぶんと久しぶりに

どもども表面上わりと元気に生きてました
久しぶりに気が向いたので書いてみます


えぇまず今年もshuuさんが変身するらしいのでサポに出かけてきます
去年のことを考えるとライダーは目立つのでその横に引っ付いてるのが私です


でまぁ近況で言うと…
とうとう卒業してしまったにもかかわらず先が決まらない…
なんというか引っ込みがつかなくなって妥協できなくなってきたんですよね
とりあえずしばらくはボチボチ頑張るしかないですね


あとは前回書いたときにいってたDAPですが、結局spinnを買いました。
まぁそこそこのイヤホンが付いてたからってので何とか自分の中で折り合いが付いたのが大きいですね。

届いた商品

付属のダメイヤホンと…

はえらそうなイヤホン

まぁメーカー希望価格の9800円で考えると値段相応かな
いまだとたぶん6000円くらい?(価格コムとかの値段は知らんけど)

型番はSHE9800巷で大人気のSHE9700の上位機種、といってもこいつは一応カナルらしいけど開放型で音はきちんとぬけて篭らないので聞きやすい(まぁお陰で音漏れが…)
音的にはたぶん男性ボーカルのロック系が一番向いてるかな、女性ボーカルの高い系はチョイ苦手かも
まぁ個人的には結構好みの音を出してくれるのでよし

てか付属はやっぱりひどかったよ(とはいえipodの奴ほどじゃないけど)
どのメーカーもソニーぐらいのレベルで付属イヤホンも頑張ってくれればいいのにね


なんかイヤホンの話なんかしてしまったのでさいごにDAPで付属のをそのまま使ってる人たち3000円位のでも聞き比べると結構違うし(何万もするのはホントにヤヴァイ)ちょっとはこだわってみては?
最近は大手量販店とか結構視聴できるしね


とりあえず頑張って職をさがすぞ!
まぁその前に20日を楽しもう


あとサイトをまたまたリニューアル予定というかちょっとの広告すら鬱陶しくなってきたのでたいした金額でもないしいいアドレスが取得できそうなら有料の鯖をかりようかなとか