B社脅威の流用術

え〜いろいろありました...
イロイロありましたが、ぼちぼち生きてます

サイトも近々更新する予定です
あくまで予定ですが


そうそうゲイルストライク買っちまいました
1/100ストライクを組んだ事がある人が組むと
へぇそのパーツがここにくるのかと軽く感心するんじゃないかと思ったり思わなかったり
太ももにパーツ差し込んで脚長になったお陰でスタイルはなかなか良いです
可動は…まぁ古いキットにゴチャゴチャさせてるんでしょうがないかな
ちょうどMGストライクEが放置してるしこいつを使って自分なりに仕上げてみようかしら


レーゲンデュエルとMGアストレイは買っておこうかな
正直こんなことしてる場合じゃない気もしますが

まぁ深く考えてもしょうがないし自分のペースで!!


あとマックのスノーレパードが出たもよう、まぁ自分マカーじゃないんであんま関係ないんですがきになるっちゃあきになるんでちょっと触ってきた
やっぱマック欲しいかもしれんな〜
サブにマックブック買おうかな(うわぁ〜先立つ物もないのに贅沢な事考えてるよ)



とりあえずサイトは更新するはずですので
お楽しみに