いろいろかわったりしています

サイトのほう更新というかリニューアルというか移動というか…
名前を変えてみたりとか
とりあえずいろいろ変わっています

移動理由は単純にパスとかパスとかパスを忘れちゃったからなんですがね
それにしてもえらく放置してたなぁ
今後もすごくたまにだろうけど更新していければいいなと思うこのごろ


ちなみに追加された作品が

こいつです

で、オラザクにでも出してみようと意気込んではみたもの結局手をほとんど付けなかったこいつを一応次の作品にする予定


あとゲイルストライクどうしよっかなと説明書見てて気付いたんだがこいつ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
こういうことだよな
まぁそれだけなんだが


あぁそうそうサイト移動してるんでもしもブックマークに登録とかしてる人がいましたら
お手数ですが変更しておいてください
アドレスはhttp://hobbygarden.web.fc2.com/
ではでは今後ともよろしくお願いします