ありがとう相棒

えぇ〜大学時代から騙し騙し使って頑張ってもらっていたマイパソ君がとうとう永久の眠りにつきました。
まぁ何とかできなくもないんですが、面倒なのとスペック的にも限界だったので買い換えることにしました。
てことで仕事帰りに難波をフラフラ〜
結局ヒューレットパッカードのものに決定
OSは3ギガの壁を越えるべくwin7の64bitにしました。
対応アプリケーション的には多少の心配はありますが、今後どんどん対応してくるだろうしまぁ何とかなるでしょう。
スペック自体も結構高めに設定して注文してきました。
とわ言え時期が悪く買い替えの人が多いらしくしばらく対面できそうに無く今回は家族兼用PCからです。

そうそうギャンをモデラーズギャラリーの1周年コンペに間に合わせようと作業を再開
画像も少しさらそう、今はもう少し進んでますがね



あぁ早く真PCに逢いたいものです。