人柱になる勇気はないぞ

Xperiaとうとうroot取れたみたいで盛り上がってますな
とりあえずリカバリがちゃんとできるようになったら考えよう


xperia版cfwも間近なのかなやばいワクワクしてきた
cfw動くとかなったらバカ売れだろうな

てかroot取れてcfw動くとかなったら自由度ヤヴァイよな
ますますはまってしまう


それにしても使い始めてしばらくたったけど
ガラケーには絶対戻れないわ便利すぎる
wi-fiの速度に慣れると3Gすらイライラする


ガラケースマートフォンの2台持ちも考えてたけど
これ2台持ってても結局スマートフォンしか使わなくなるわ


iphone4もなかなかよいですね
ただすごく落としそうでかなり慎重に触らせてもらった

simロックも解除も決まったみたいだし
iphone4をドコモの電波で使えるとなるとなかなかいいな


そしてauだが本気のスマフォ出せば4G環境は他キャリアより整ってるんだから勝てるんじゃね〜の?