懐が寂しい

昨日の散財はひどかった


置き場のない玩具がまた増えた
でもリボルテックブレードライガーはいいものです。
箱が無駄にでかくてどういう設計だよとかおもいましたがよいものです。
四足の立体物をいじる機会がほとんどないのでポーズ付けは若干困りますけど


リボチップ貯まったので何かもらおう
てか2ポイントのチップ10枚とか邪魔なんですけど



そうそう昨日南港のほうへ行ったんだけど日焼け対策してなかったから
腕が赤いしなかなかヒリヒリする
まだ元の色に回復してくれる年齢ならいいんだけど・・・


そしてmy一眼を買って極める必要があるという結論に辿り着いた
だが一眼は買えてもレンズが買えないという現実に直面している

アダルティーアフィブログでもやってお小遣いを稼ぐしかないか

あるいはいまだに時々声をかけてきやがるどこぞの勧誘に乗って夜も働くか?